見出し画像

Amazonプライムで見れるちょいエロアニメ「魔法少女にあこがれて」

こんにちはツキシマです!
YouTubeなど見漁るぐうたらな生活を続けていたところ、なにか新作アニメみたいなーとAmazonプライムビデオを覗いていました。

すると好きそうなテイストのイラストがあったので観てみました
それが「魔法少女に憧れて」


BANされたくないのであしからず…光の線を足しました


私は主に日常系の何も考えずに見れるようなアニメが好きなので最初はパーっとながら見していたのですが、なんとちょいエロ系アニメでした!

設定も面白く、魔法少女に憧れている主人公のウテナちゃんがなんやかんやあり、魔法少女と敵対する悪の組織になってしまうんです!
そして、初戦で魔法少女と戦っていると自分は好きな魔法少女わいじめている時にゾクゾクしている自分のドS性癖目覚めてしまい…というね。
…聞いたことない設定や

すけべなアニメはそんなに興味無かったのですが、この作品結構面白かったです…

なによりキャラが可愛くて個性もあるんですよね!ネーミングも可愛い

日常系アニメとしてのほほんと観るのも良し、自分の癖に刺さる人はそのような目線で観るもヨシ!

より刺激を求める人には修正無も…

しかもAmazonプライムのような配信サイトでは過激なシーンはすけべ隠し光が入るようになっているのですがなんと…

DVD,Blu-rayには修正無しバージョンが収録されているとのこと!!

Amazonプライムで焦らされた身としてはかなり買いたい…

原作を読みたい人へ

またKindleでも原作が配信さているのでアニメから漫画読みたくなった人にもおすすめです!

キウイちゃん役の古賀葵さんの声すごい良かったなー

当たり前なんでしょうがやはりプロの声優さんって凄い︎︎👍

ぜひプライム会員の人は覗いて見てください~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?