見出し画像

【心】悪い夢を見た時に

おはようございます、おっさんの道真です。
閲覧していただき、誠にありがとうございます。

寝相が悪く、起きたら180°回転して
いることがあり、息子も全く同じように
180°回転しているので遺伝なのかな?


今回は「悪い夢を見た時に」を
伝えていきたいと思います。

結論から伝えますと

神社に行き参拝してから
木にエネルギーをもらう

です。


休日に悪い夢を見る


都市伝説系のYouTubeを見ている
せいか、わかりませんが悪い夢を見ました!

嫌な感じの夢を見て起きたのですが、再度
寝よと思っても悪いイメージが浮かんできます😞

時計を見たら朝の5時を過ぎており
寝ても悪い気が溜まりそうなので起きました!

休日なので、ゆっくり寝たいと
思いつつベッドから起き上がったのです。

悪い夢の内容についてはあまり思い出せ
なく、襲われる感じの内容だった気がします。

数年に何回かは、悪い夢を見ますね😅


悪い夢を見た時の行動


悪い夢を見た時の行動について調べてみました🧐

悪い夢を見たときは、リラックスして
深呼吸をし、現実を確認すると良いとのこと。

その後、好きなことに
集中して気分を切り替えると、
心地よい状態に戻りやすくなります。

気分を切り替えることが重要とのことですね😄

朝日を浴びてリフレッシュ効果
で、気分を良くするのいいかと思います!


おっさんがとった行動


僕の場合は、朝5時過ぎだった
のでウォーキングに出掛けました!

悪い気を祓いたいことあり
神社に寄るコースで歩きます🚶

神社に着いて参拝したら
邪気が祓われる感覚になります!

さらにプラスで木に触れることに
よって、エネルギーを分けてもらいます。

この行動をした後は、スッキリ
した感じになり元気になります💪

「オラに元気を分けてくれ〜!」

と心で叫びながらエネルギー
を分けてもらっていますよ😄

この行動をしたら悪い夢の気分を引き
ずらずに、元気になれるのでおすすめです!

しかもウォーキング付きなので
精神と体をリフレッシュ出来ますよ!


まとめ


🔸 数年に何回かは、悪い夢を見る
🔸 気分を切り替えることが重要
🔸自然にオラに元気を分けてくれ〜!

悪い夢を見る時は良い精神状態では
ないので、邪気を出すことに専念します。

自分でも怪しい感じがしますがスッキリ
出来るので、気にせずにやっていますよ!


息子に伝えたいこと


木に触れるとエネルギーを分けてもらえますよ

一礼

この記事を推してます。
おっさんを客観的に考察している記事です!
面白いですよ🤣

貴重なお時間のなか、最後まで
お読み頂き、誠にありがとうございました😄

今後もアラフォーおっさんが、頑張っていき
ますので、応援の程、宜しくお願いします🙇

フォロー・スキ・コメントなど、頂け
ますと飛び上がるほどに、喜びます‼️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?