見出し画像

【子】抱っこ紐と笑顔

おはようございます、おっさんの道真です。
閲覧していただき、誠にありがとうございます。

抱っこ紐に息子を乗せて歩くこと
で筋トレをしているおっさんです。
負荷重量10キロ


今回は「抱っこ紐と笑顔」を
伝えていきたいと思います。

結論から伝えますと

赤ちゃんの笑顔は皆んなを笑顔にする

です。


抱っこ紐で前向き


息子は何故か抱っこ紐に
乗る時は、前向きに向きます。

お母ちゃんが抱っこ紐を
した時は、対面に向くのですが・・・

不思議です!

同じ目線でいたいのかも🤔

同じ前向きで抱っこして
いる人に滅多に出会わないので、

前向き抱っこの人と会うと
仲間がいる❗️と思うおっさんです。


抱っこ紐 or  ベビーカー


ショッピングモールとか行った時に

抱っこ紐を使用しますか?
それともベビーカーもしくは
キャラカートを使用しますか!?

おっさんは抱っこ紐派です❗️

ベビーカーとかだとエレベーター移動に
なり待ち時間がもったいないと思うのです。

むしろ、じっと待つことが出来ない落ち
つきのない、おっさんなのかもしれません。

店内が狭いとキャラカートでの移動が
大変なので抱っこ紐が使いやすいです😄

あと、余談で

夢でエレベーターが落ちる夢を数回見てるいる
ので、気持ち的に乗りたくない理由もあります。

おっさんが居ない時などは、息子は
キャラカートに乗って楽しんでいるみたいです。


レジのお姉さんに笑顔を振りまく


抱っこ紐で前向きでいると息子はレジ
のお姉さんに笑顔で愛想を振りまきます。

面白いのが、お姉さんにだけがポイントです❗️

男の人には、ほとんど笑顔になりません😆

笑顔で返してくれる人を感覚で
見分けている感じがしますよ!

笑顔に笑顔で返してくれるので一瞬
だけど皆んながハッピーになります。

赤ちゃんの笑顔は最強ですね👶

余談で

1回だけなのですが

めっちゃ愛想を振ってくれる店員さんが
いたのですが、何故かフル無視をした息子!

機嫌が悪いのかと思いきや、
違う店員さんには笑顔で対応!

奥底の何かを見抜いているのでしょうかね?


まとめ


🔸 前向き抱っこの人は仲間
🔸 待つことが出来ず落ち着きのないおっさん
🔸 赤ちゃんの笑顔は最強

赤ちゃんの笑顔と笑い声は
癒やしの効果があると思います。

一瞬だけでも笑顔になれるのなら
前向き抱っこをする意味がありますね!


息子に伝えたいこと


お姉さんに笑顔を振りまくのは意図的ですか

一礼

この記事を推してます。
おっさんを客観的に考察している記事です!
面白いですよ🤣

貴重なお時間のなか、最後まで
お読み頂き、誠にありがとうございました😄

今後もアラフォーおっさんが、頑張っていき
ますので、応援の程、宜しくお願いします🙇

フォロー・スキ・コメントなど、頂け
ますと飛び上がるほどに、喜びます‼️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?