見出し画像

【雑】8ヶ月目の振り返り

おはようございます、おっさんの道真です。
閲覧していただき、誠にありがとうございます。

3日に振り返り記事を投稿
する予定が作成し忘れていたことに
気付いて、慌てて作成したおっさんです!


今回は
「8ヶ月目の振り返り」
を伝えていきたいと思います。

結論から伝えますと

改めて不器用だと認識させられる結果

です。


1ヶ月間の成果報告


1ヶ月間の成果

全体ビューは月5,184と先月
に比べると数値が上がってます!

5,000ビュー付近を上がったり
下がったりの繰り返しをしている!

行き詰まっていると言えるし
何も手を打つ行動をしていないとも言える!

フォロワーが少しずつ増えているなかで
ビュー数が増えないのは、まずい感じ!

毎月の反省点が活かせてないですね!

全期間の結果

めでたいことに

全体ビュー 30,000突破 🎉
スキ 10,000突破 🎉

記念バッジ

コメント444の不吉な数字もクリア(笑)

をフォロワー様のおかげで、達成出来ました!
心より御礼を申し上げます🙇‍♂️


2月の反省点の振返り


先月の目標だった有料記事の毎月投稿!
なんとか2月も投稿することが出来ました!

ただ、結果で言えば惨敗ですけどね😔

タイトル!
有料記事までの動線!
誰に向けての記事か!

を手を抜いていた結果!
まだまだ試行錯誤が必要です!

おっさんの有料記事の目標は、
あくまでフォロワー数の1%
の人が購入してくれるかどうか!

フォロワー数を四捨五入すると500!
最低5人が購入してくれる有料記事を投稿する

それ以外を下回るなら、今まで投稿
した記事に共感してくれた人が少ない!

ファンを増やすことが出来ていない結果!

メンバーシップまでの道のり
は、まだまだ険しそうですよ😓

有料記事を毎月1回投稿
は引き続き、継続していきます!

ただ、すでにネタ切れ!困っていますよ😅


3月の目標について


残り少しで1年がやってくる!
大した結果が残せていないのが現実😫

だからこそ、今月は来月に
向けての準備期間にしたい!

インプットを多めにして来月に何か
新しい試みにチャレンジしていきたい!

今は、まったくアイデアがないが
奇抜なことをやっていきたい!

他人と同じことをせずに
他のクリエイターがしないことをする!

「めんどくさいはビジネスチャンス!」

この言葉を忘れずに進んで行きます😄

余談で

日曜日の投稿は、誰の得にもならない
自動化シリーズを続く限り、やっていきます!

すでにネタ切れになっていますけどね(笑)


まとめ


🔸フォロワーが増えているがビュー数が増えない
🔸今月の有料記事は惨敗な結果に
🔸何か新しい試みにチャレンジしていきたい!

同じ時間を使っても、効率よく
活動されている人を多く見かけます!

生きていく中で、時間には限りがある!

限られた時間で何をするべきなのか
再度、考えてみたいと思いますよ!


息子に伝えたいこと


時間を大切に生きてくださいね!

一礼

この記事を推してます。
おっさんを客観的に考察している記事です!
面白いですよ🤣

貴重なお時間のなか、最後まで
お読み頂き、誠にありがとうございました😄

今後もアラフォーおっさんが、頑張っていき
ますので、応援の程、宜しくお願いします🙇

フォロー・スキ・コメントなど、頂け
ますと飛び上がるほどに、喜びます‼️

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?