見出し画像

SG第38回グランプリ/シリーズ 前検情報

 いよいよ明日からSG第38回グランプリ/グランプリシリーズが始まりますね。
明日はトライアルファースト組に注目ですが、セカンド組もじっくりと調整してくることでしょう。

 とりあえず本日の前検情報をまとめましたのでご参考にどうぞ!

 私の注目モーターNo1は地元記者一押しの石野選手の88号機です。前検タイムもトップといい感じですね。
 No2は茅原選手の66号機も近況期待が大きいモーターで注目です。
 No3は桐生選手の78号機でこちらも前検タイムが出ています。

 また、シリーズ組で注目は山崎選手の22号機と坪井選手の64号機です。どんな戦いになるかワクワクしますね。

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。