見出し画像

「G2びわこ 第8回レディースオールスター」最終日 優勝戦 直前予想:自信度⭐️⭐️

 本日はYouTubeで『【びわこ大分析LIVE!MacourLab.-マク・ラボ-】「第8回レディースオールスター」優勝戦日(ななせ結衣&日向藍子&おかぺん&マクール上杉)』を視聴しながら、最終日12レース優勝戦について直前予想をしていきたいと思います。

 12レース優勝戦の直前予想ですが・・・
 本日のびわこの天候は11R終了時点で、雨、スタートラインに対して追い風2m・波高2cmの少しパシャついた水面となっています。


12レース 優勝戦

番組表

 1号艇:渡邊選手 2号艇:宇野選手 3号艇:三浦選手
 4号艇:遠藤選手 5号艇:海野選手 6号艇:守屋選手

前日展開予想

 スタート進入は123/456の枠番どおりと想定します。かなりの混戦模様ですが、1番手評価は1号艇渡邊選手と2号艇宇野選手を挙げます。渡邊選手は3日目から4連勝と好調を維持しており明日もスタートが決まれば逃げ切れる足は十分だと思います。また宇野選手も連日4枠からまくり・差しで2連勝と気を吐いており、明日の水面が追い風で差し水面となれば差し切りも期待できる状態です。2番手評価は4号艇遠藤選手を挙げます。準優勝戦は壁がなくなる展開で三浦選手のまくりに敗れましたが2着に残した船足は健在で4号艇となれば逆転も可能だと思います。
 展開的には1号艇渡邊選手が逃げ、2号艇宇野選手が差しで対抗、3号艇三浦選手はまくりで攻め、4号艇遠藤選手はスタートを決めて差し又はまくりで勝負、5号艇海野選手はまくり差し、6号艇守屋選手は展開を見ながら最内差しという形を基本とします。

前日着順予想

 本命予想は、1-24-2345の6点
 波乱予想は、4-1-2356の4点
 合計:10点

ここから先は

109字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。