見出し画像

GⅢオールレディース尼崎ピンクルカップ4日目有料直前予想 自信度⭐️⭐️

  本日もYouTubeで「尼崎特命部長 永島 SEASON5 支店存続編」を視聴しながら、ゆるりと直前予想をしております。この番組は女性キャストがいいですね。今日も兒玉遥さんが素敵です。

 4日目の尼崎はかなりの強風(向かい風)となっていて安定板がついています。
 スタートで苦戦している選手が多いのですが、外枠から良いスタートが決まって10万舟が飛び出たり波乱の展開となっております。

 さて12R直前予想ですが・・・
 風は向かい風6m、相変わらずの安定板使用となっております。
 なお、直前予想は前走成績及びスタート展示と周回展示確認後、レース投票締切10分前までに投稿しています。よろしくお願いします。

ここから先は

219字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。