見出し画像

GⅢオールレディース尼崎ピンクルカップ最終日12R優勝戦有料直前予想 自信度⭐️⭐️

 本日は「とくとく健診」受診後、YouTubeで「ういちの放浪記ボートレース尼崎編」を視聴しながら、なんとなく直前予想をしております。間に合いました。

 直前予想は前走成績及びスタート展示と周回展示確認後、いつもどおり、レース投票締切10分前までに投稿しています。よろしくお願いします。

 さて12R直前予想ですが・・・
 12R優勝戦の尼崎は向かい風1m・波高ゼロと安定した水面となっています。

ここから先は

253字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。