見出し画像

「GI浜名湖賞開設70周年記念」初日 12Rかいじゅうドリーム 予想結果

 ボートレース浜名湖で開催される「GI浜名湖賞開設70周年記念」12レース かいじゅうドリームの直前予想を行いました。
 結果は途中事故レースとなりかけ、さらに予想はハズレとなりました。
 連日すみません。レース模様は割愛させて頂きます。ご容赦ください。

 これで2024年1月期の通算戦績は32戦中12勝20敗で的中率は37.5%回収率は104.7%となりました。回収率はなんとか100%越えとなっていますが、的中率は50%に向け、さらに遠のく結果となりました。どこまで落ちるのか?

 では、結果を見ていきましょう。

ここから先は

853字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。