見出し画像

サマーリーグを終えて | KUROBEアクアフェアリーズ

サマーリーグ、たくさんのご声援をありがとうございました。

2日目で途中棄権。
11位となりました。

棄権が決まった際、正直非常に不安でした。
ファンの皆さんからどのようなお言葉を頂くか。

遠方からご足労いただいた方々。
朝早くから会場に足を運んでくださった方々。

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

アナリスト席から観客席を通り、チームバスへ向かう途中でファンの方々からお声がけ頂きました。

「ゆっくり休んで頑張って下さい。」
「リーグ戦楽しみにしています。」

ポジティブなお声をかけていただいた時は、
本当に嬉しかったです。

チームの決断に理解を示して下さったこと。
本当にありがとうございます。

わずか3試合。
6セット。

選手のプレーを観ていただく時間は短かったです。

でも、その僅かな時間でも少しは観客の皆さんに選手・チームの成長をお見せできることができたのではないかと感じました。


先日、チームの公式HPで発表があった通り、中部日本予選会も辞退します。


試合に出場できない分、今自分達にできることを全力でやりたいと思います。


我々のリーグ開幕戦まで残り109日。
限られた時間の中で、最大限の準備をして初戦に挑みます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?