見出し画像

シャニソン・スクフェス2日報 2024-02-01


シャニソン(アイドルマスターシャイニーカラーズ ソングフォープリズム)



お願いします。
判定が厳しい分には慣れているのでよいのですが、ALL PERFECT継続表示機能、もしくはSOUND VOLTEXやチュウニズム・オンゲキのようなチャレンジボーダー機能をください。そんなに実装は難しくないはずです。
なぜ後発のゲームなのにも関わらずプレイングのフィードバックがこんなに少ないのですか?

スクフェス2(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2)

数年前の自分だったらおそらく旧twitter (現X)で罵詈雑言をデプロイしていたに違いない譜面だった。中途半端にメインメロディを拾った謎の2連打は楽しいと思って置いたのですか?

ハネリズムのこと好き好きクラブの人間 なので、こういうハネリズム譜面は大歓迎ですが、しかしもうちょっとハネさせてもよかったのでは。一生ハネてるし。

神譜面です。そうそうこういうのでいいんだよ。
でも、僕らのLIVE 君とのLIFEが☆9であることを考えると、ちょっと詐称気味かもしれません。その一方でLove Spiral Towerが☆9に設定されているゲームなのでこれも☆9でいいかなとも思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?