好きな子にウザいと思われてしまうLINEとは?

ヒロキです、

今回のテーマは、好きな子にウザいと思われてしまうLINEとはです。

相手に対して誠実さをアピールしようとしてかなりの文章量のLINEを送ってしまう

相手の体調を気遣うようなLINEを送ってしまう

特に優しくて真面目な男性の場合、こういったLINEを送ってしまいがちです。

しかしこれらを送ると見事に振られてしまいます。

女性がウザいと思うLINE、それは長文LINEです。


こちらからしたら相手のことが好きで大事だから思い遣って送っているのに相手の女性はウザいと思ってしまう。納得いかないという声が聞こえてきそうですがこれが事実なのは確かです。

私自身も経験がありますが、どれだけ好きな子のことを思っているのか書いて送ったLINEはいつも既読スルーでしたし、会った時に少し具合が悪そうにしていたら気遣うようなLINEを送ってもスタンプだけ返ってくるなどされてきました。


ここで是非知って欲しいことはあなたの誠実さはLINEでは伝えることができませんということです。

どうしてもLINEの方が直接会ってアピールするより簡単で楽ですが、相手に伝わっていなければ何も意味がありません。

せっかく誰かのことを好きになれたのですからあなたのことを相手に伝わるようにアピールした方が絶対いいです。

もし今までなかなか恋愛が上手くいかなかったという人は、あなたの良さをアピールする方法を知らなかっただけです。しっかりと正しい恋愛の知識を知ればたとえ一度振られてしまった人でも付き合える可能性が出てきますので是非恋愛下剋上で勉強してください。

ここまで読んでもっと恋愛を勉強したいと思った方は無料メルマガに登録して恋愛を勉強してください。

またストアカで講座を開いていますので今すぐ相談したい方はそちらを受けてみてください。

正しい恋愛を勉強してモテる男になって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?