告白失敗したけどリベンジしたいなら、〇〇しろ!

こーちゃんです、

今回のテーマは、告白失敗したけどリベンジしたいなら、〇〇しろ!です。

好きな人に告白をして振られてしまった。これは本当にショックが大きい出来事だし、何もする気が起きないとか死にたいと感じてしまうこともあると思います。

そして本当に好きになった子のことは諦められないはずですし何とかリベンジしたいと思うはずです。

今回は好きな子に告白して失敗したけど諦められない場合にどうすればいいかについて説明していきます。

結論、告白に失敗したけど諦められない場合は、

恋愛を勉強してください

この一言で終わってしまってもいいのですがもう少し詳しく書きます笑

告白に失敗した原因は何かというと、正しい恋愛の知識を知らなかったことです。告白リベンジに必要なものは間違いなく恋愛の知識です。

もちろん外見や自分磨きも必要ですが1番大事なのは恋愛の勉強をすることです。
振られた理由は、別にあなたがイケメンではなかったからとかかっこよくないからということではなくて、正しい恋愛の知識を知らなかったことです。

告白に失敗したのは恋愛を勉強する良い機会でもあります。

恋愛を勉強することのメリットについてはYouTubeの方で解説していますので割愛しますが、
あなた自身がかっこいい男に生まれ変わるためでもあるし、本当に好きな子を幸せにしてあげるためにするものです。

今はまだ分からないかもしれませんが一度振られてしまった子でも正しい恋愛を勉強すればもう一度仲良くなることも、デートすることも、付き合うこともできるようになれます。

なので振られてしまったからと言ってその好きな子を諦めるのはとても勿体ないです。

ここまで読んでもっと恋愛を勉強したいと思った方は無料メルマガに登録してください。
また今すぐ相談したい方は是非ストアカ講座を受けてみてください。

正しい恋愛を勉強してモテる男になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?