振られた後すぐやること

ヒロキです、


今回のテーマは、振られた後すぐやるべきことです。


好きな人に振られてしまった直後は本当に辛いですよね。

振られて落ち込んでいる人もいれば、諦められなくてもう一度アプローチしようと思っている人もいるかもしれません。


振られた後に今すぐにやるべきことについてお話ししていきますが、振られてしまったけど諦められないからもう一度アプローチしたいと思っている人は特に最後までご覧ください。


結論から言うと、あなたが今すぐやるべきことは


「何もしないこと」


です。


何を言ってるんだ!と思われると思いますが、今のあなたにかけてあげられる言葉はこれが最適なのです。

何もしないと言いましたが、もう少し具体的に言うと

「好きな子に対しては何もしない」


これが正しいです。


恋愛は惚れたら負け、好きになったら上手くいかないとよく言われますが、

これは感情的に動いてしまうから

上手くいかないのです。


人は好きになってしまうと必ず感情で動いてしまうことが多く、冷静に今の状況を判断することが難しくなってしまいます。

感情的に動くと言うことは自分の事ばかり考えて相手のことは少しも考えられていない状態になります。


特に告白をして振られたのにも関わらず、諦められないからと言う理由で政治なLINEを送ってしまったり

すぐに再告白をしてしまいます。

これをすると結果的に相手に嫌われtしまって最悪の場合二度と会えなくなったりします。


冷静に判断することができていれば相手が今は気まずいと感じているからそっとしてあげようとか

もう少し冷却期間をあけてから再アプローチしようと思えるはずです。

もし今振られてもう一度告白しようと考えてる人がいたらまず行動を止めて深呼吸しましょう。


あなたがなぜ好きな人に振られてしまったのか、それを分析してしまえば次のアプローチはきっと上手く行くはずです。


この冷却期間中にすることは明確に決まっています。


それは正しい恋愛の知識を勉強すると言うことです。

あなたが振られてしまった原因を知ること

相手との温度差や距離感を正確に分析してそれを上げる方法を身につけること

そして相手を惚れさせること


これらが全て揃った時にあなたの好き人と付き合えると言う未来がやってきます。

しかしどれか一つでも欠けてしまうと理想の未来は愚か一生モテない人生あ現実となってしまいます。

自分の運命を変えたい、理想の恋愛を手に入れたいと言う方はぜひ恋愛下剋上で正しい恋愛の理論やテクニックを学んでください、


ここまで読んでもっと恋愛を勉強したいと思った方は無料メルマガに登録をして勉強してください。

またストアカで講座を開いていますので今すぐ相談したいと思う方は是非そちらを受けてみてください。


正しい恋愛を勉強してモテる男になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?