モテるLINEの送り方

ヒロキです、


今回のテーマは、モテるLINEの送り方です。

恋愛を有利に進めていく上で必要となるツールの一つにLINEがありますが、

LINEの送り方一つでモテることもあれば反対に嫌われてしまう可能性もあります。

好きな子とのLINEのやり取りは毎日したいぐらい楽しく感じますよね。


何とか勇気を出してLINE交換しようと言って交換できた時の喜びやあっていないときでも繋がっているという感覚。

このままスムーズにデートに誘って告白して付き合えたら。


恋愛を勉強する前までの私もこう思っていました。


しかし、LINE交換までは上手くいくけどそこから先に関しては何故か上手くいかず、焦って告白してしまい振られるということを繰り返していました。


LINE交換ができたら脈ありで付き合えると思っている限り好きな子と付き合うことができません。

モテない男性がよくやってしまいがちな行動として、

自分が送りたいからLINEを送る

相手と繋がっていたいからLINEを送る

このような行動をとってしまいがちです。


でもこれらの行動は相手に好意バレしてしまう可能性がありますし、ウザいと思われて嫌われてしまうこともあります。

反対にモテる男性は必要最低限のことだけ送ってあとは送らないというとてもシンプルなものです。

もし相手があなたのことが好きとか気になっている状況であれば、もっとLINEしたいと思われて向こうから送ってきます。

こちらが合わなければ相手に追わせるという状況を意図的に作ることができます。


結局、恋愛は会ってる時が勝負で会話や行動で相手を惚れさせることができなければモテることも好きな子と付き合うこともできません。

相手を惚れさせるためには正しい恋愛の知識やテクニックを身につける必要がありますので、恋愛下剋上で勉強してください。

ここまで読んでもっと恋愛を勉強したいと思った方はぜひ無料メルマガに登録して勉強してください。
またストアカで講座を開いていますので今すぐ相談したい方はそちらを受けて下さい。

正しい恋愛を勉強してモテる男になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?