振られたけど諦められない場合

ヒロキです、

今回のテーマは、振られたけど諦められない場合です。


好きな人に告白をして振られてしまったけどどうしてもその子が好きで諦められない。

こんな経験ありませんか?

私自身これは経験ありますし、恋愛コンサルタントになるきっかけにもなりました。

告白して振られてしまった場合、大抵の人は諦めてしまいます。友達に相談したり、ネットで検索しても諦める方がいいと言われてしまうことがほとんどです。


諦めたほうが良いと言われて諦められるならそれでいいと思いますが、本当に好きになってしまったら諦めることはかなり難しいことだと思います。

これを読んでくれているあなたはおそらく好きな人に振られてしまったけど諦められないからこのブログを読んでくれていると思います。

私に言えるのはその気持ちは今後の人生で大きなエネルギーに変換することができる、とても大切な気持ちだと思ってます。

その気持ちを大事にしながら次はうまくいかせるように頑張りましょう。


好きな子に振られてしまった後に最もしてはいけないのがすぐに再告白しようとしてしまうことです。これは絶対に嫌われてしまう行動です。

まず最初にするべきことは時間を置くこと、冷却期間を設けることです。この時間で重要なのは自身の冷静さを取り戻すことです。好きになった子を諦められない時はかなり感情的になってしまっているので、冷静に状況を分析することができません。自分と相手の距離感や温度差を確認するには冷静な状態であることが必須ですのでこれを意識してください。

そして次にやるべきことはモテる男に生まれ変わることです。結局女性はモテる男性を好きになる生き物です。

モテる男になるには、正しい恋愛の知識を勉強することです。

相手の好感レベルや恋愛テクニックについては勉強してしまった方が早く身につきますしどれだけ練習することができたかによってモテるスピードも変わってきます。


ここまで読んでもっと恋愛を勉強したいと思った方は無料メルマガに登録してください。

正しい恋愛を勉強してモテる男になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?