好きな子に振られた後にやってはいけない行動とは?

こーちゃんです、

今回のテーマは、振られた後にやってはいけない行動とはです。

好きな子と仲良くなって、デートもしていい感じになれた。
よし、これは告白すれば付き合える!と思って告白した結果、

「ごめんなさい、友達として見れない、、、」

こんなセリフを言われたら誰もがショックを受けるはずです。
私自身、これは何度も経験したことがありますが好きな子に振られると言うのは本当に悲しくなります。
会社の上司や友達からも心配されるほど落ち込んでしまったこともありました。

もし今好きな子に振られてショックで何も手につかないなど落ち込んでいる方、
大丈夫です。
恋愛は勉強することでなんとかなるものです。
言葉だけではなくて私の経験からもそれは声を大にして言えます。
だから決して諦める必要はありません。

しかし、振られた後にこれだけはやってはいけない行動というものがあります。
実際に私はこの行動をしてLINEなどのSNSを全てブロックされた経験があります。

好きな子に二度と会えなくなるのは嫌ですよね。
ましてや2回目の告白を考えている場合はなおさら会えなくなるのは避けたいはずです。
ですのでこれから言うことは絶対に守ってください。

好きな子に振られた後にやってはいけない行動、
それは

振られた後すぐに再アプローチを始めることです。

めちゃくちゃ気持ちはわかります。
でもこれをすると漏れなく嫌われてしまいます。

なぜかというと自分の気持ちを優先してしまっているからです。
女の子の気持ちを考えることができないからです。

女性の気持ちを考慮していれば振られてすぐにアプローチを始めようとはならないはずです。

気まずい気持ちや話しかけられたくないと言った気持ちでいるはずですのでこんな状況で攻めてもマイナスになる一方です。

では一体どのようにすればいいのか?

二つの行動をするだけです。
1、出会いを増やす
2、恋愛スキルの向上

この二つです。

好きな子とだけ仲良くなりたい、早く付き合いたい、エッチなことをしたい
こういう心の声が相手にはバレています。
この気持ちでいる限り相手に執着しているので絶対にうまくいきません。

恋愛は冷静にならなければ必ず失敗します。

あなたが「好きだ」と言う感情で動いている限り、相手の行動や気持ちというものが見えなくなり
相手との距離は離れていく一方です。

まず一度冷静になるためにも出会いを増やす必要があります。
他のことの出会いを作ることで強制的に執着を落ち着けることができます。

そして出会いを増やす中であなたの恋愛スキルを上げていくことも必要です。
会話の仕方やタイプ別の恋愛テクニックを知らなければ好きな子を惚れさせると言うのはかなり難しく、
たとえイケメンであってもこれは難しいです。

以上の理由から振られた後にすぐに再アプローチをしてはならず、出会いを増やして恋愛スキルを向上させなければいけないということです。

ここまで読んでもっと恋愛を勉強したいと言う方は無料メルマガに登録して恋愛を勉強してください。
また今すぐに相談したいと言う方はぜひストアカ講座を受けてください。

正しい恋愛を勉強してモテる男になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?