復縁したいなら〇〇しろ

ヒロキです、


今回のテーマは、復縁したいなら〇〇しろです。


仲良くなって告白をしてやっと付き合えたのに好きな彼女に振られてしまった。

これは本当に悲しいと思います。

振られ方は別にしてもお互い好きだったはずなのに別れが来るとは思いもやらなかったはずです。


でも振られてしまった。

しかし振られてしまったけど諦められないからこの記事を見ていただいていると思います。


復縁するためには何をすれば良いのかについて説明していきます。


まずはじめに厳しいことを言っておくと、彼女に振られてしまったということは相手にとって今のあなたには魅力がないと言われてしまっているのと同様になります。


付き合いたての時は魅力的に見られていたのに月日が経つにつれてあなたに魅力を感じてくれなくなってしまった。


辛いと思いますがこれが現実になります。

しかし、逆にいうと復縁するのはとてもシンプルです。

付き合った当初のようにあなたが魅力的な男に映ればいいだけです。


では一体どのようにして魅力的になれば良いのか?


最初にやるべき行動としては出会いを増やすということです。

少し矛盾に聞こえるかもしれませんが、恋愛はその子だけ追いかける状態の時が最も上手くいかなくなるものです。


好きな子にだけ分かりやすく優しくしたり、好きだよアピールをすることは相手に好意バレしてしまう原因になります。

また、女性はモテる男性に魅力を感じる生き物です。あなたが出会いを増やすことで女性に対しての振る舞い方がマスターできれば必ずモテる男になれます。


モテる男に生まれ変わって魅力的になれば復縁することが出来ます。


ではどのようにしてモテる男に生まれ変わることができるのか?

これは正しい恋愛の知識やテクニックを身につけることから始まります。


ここまで読んでもっと恋愛を勉強したいと思った方は無料メルマガに登録をして勉強してください。

正しい恋愛を勉強してモテる男になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?