まず好きな子と友達になれ

ヒロキです、


今回のテーマは、まず好きな子と友達になれです。


好きな人と付き合いたいと思った時に、モテない人がやってしまいがちな行動があります。

自分が相手のことを好きだと感じたらすぐにデートに誘ったり、告白してしまったり

今すぐに相手と付き合うと言うことを意識してしまいますが

これでは確実に振られてしまいます。



付き合うためには4つのステップが必要になります。


1、出会う
2、仲良くなる
3、男女の仲を意識させる
4、惚れさせる


この4つのステップを正しく踏むことで好きな人と付き合うことができるようになります。

反対にうまくいかないと言う人はこのうちのどれかが飛ばしてしまっていると考えられます。



モテない人は特に2つ目の仲良くなるを飛ばしてしまう傾向があります。

今すぐデートしたいから

今すぐ付き合いたいから

今すぐホテルに行きたいから


などなど様々な思いがあるかもしれません。

しかしステップを踏まずに相手と付き合おうとしても相手のことを考えられていないため失敗してしまいます。


仲良くなるとはつまり友達になることです。

友達とは、同じクラスの仲間や会社の同僚といった

知り合い程度ではいけません。

この人と一緒にいると楽しい

もっと話したい

私の相談に乗って欲しい

と言うぐらい相手が心を開いている状態のことを指します。


この状態になって初めて二人きりで出かけることができてきます。

このように書くと

「結構ハードル高そう」

「好きな人と付き合うのは難しいのかな」

などと感じるかもしれません。

確かに一つ一つクリアしていかなければならないことやスキルアップは必要ですが


しっかりと正しい恋愛の知識を勉強することで相手の好感レベルを上げることができて

最終的には相手を惚れさせて付き合うことができるようになります。



もしかしたら今は完全脈なしで全く相手にされていない状態かもしれませんが


どんな状況だったとして逆転することは可能です。


逆転できると信じる人であれば勉強も頑張れますし

その努力は自分のためでもあれば好きな子を幸せにするためのものと思えます。


本当に好きになった人のことを諦められないなら

付き合えるなら何でも努力できると思うのなら

ぜひ恋愛下剋上で勉強してください。


ここまで読んでもっと恋愛を勉強したいと思った方は無料メルマガに登録をして勉強してください。

またストアカで講座を開いていますので今すぐ相談したい方はそちらを受けてください。

正しい恋愛を勉強してモテる男になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?