好きな子が脈なしならコレをやれ

ヒロキです、

今回のテーマは、好きな子が脈なしならコレをやれです。


前回のテーマで脈あり確定サインというものを書きましたが、デートに誘って断られたという方に向けて、脈なしだったらどうすればいいのかについて説明していきます。

好きな子が脈なしだったらとてもショックですよね?特に相手のことが好きであればあるほど脈なしと分かった時の絶望感はかなり高いと思います。

結論から言うと好きな子が脈なしでも全然問題ないです。
もっと言うと脈があるかないかも特に考えなくて大丈夫です。

一体どういうことだと思いますよね?

これまで脈あり脈なしのサインはどのようなものか、相手からこれされたら脈ありだとかを巷の情報で調べていた人にとってはなかなか受け入れることができないと思います。

私自身も恋愛を本格的に勉強する前までは、ネットや雑誌などに載っているテクニックを使ってみたり、占いやスピリチュアル系などで好きな子が脈ありかどうかなどを知ろうとしていた時期があります。

気になるあの子の本音

好きな人に告白すべきか

いつも話しかけてくるのは脈ありか

などを夜な夜な検索しては一喜一憂していました。

今だから言えることですがこのようなことをしていても何も結果は変わらないことははっきりしています。

たとえ相手が脈ありでもデートして付き合えることとはまた別の問題になります。

逆に今どれだけ相手が脈なしだとしてもそこから逆転する方法はあります。

好きな子に全く相手にされていない

好感レベルが低すぎて会話もできない

話しても盛り上がることが少ない

このような完全脈なしでもあなたの努力次第で脈ありに変えていくとは可能です。


まず抑えておいて欲しいのは、女性の感情は良くも悪くも変わりやすいということです。

好感レベルを上げることさえできれば脈なしの状態から脈ありの状態に変えることができます。

そのために必要になるのが正しい恋愛の知識や会話の仕方です。特に好感レベルが低い方は会話のスキルがなくて相手と盛り上がれない方が多いです。

なのでしっかりと本当の会話や恋愛テクニックを勉強して自分のレベルをどんどん上げて行きましょう。具体的な方法や詳しいやり方については恋愛下剋上で説明していきます。

ここまで読んでもっと恋愛を勉強したいと思った方は無料メルマガに登録して勉強してください。
また今すぐ相談したいという方は是非ストアカ講座を受けてみて下さい。

正しい恋愛を勉強してモテる男になって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?