見出し画像

米ぬか酵素風呂について 〜 ちょこっと 朝から語る。〜

おはようございます!

大阪府藤井寺市にて
【 100%天然 米ぬか酵素風呂 】のお店を
母と営んでおります 志帆です (^。^) // ★

米ぬか酵素風呂歴 6年目、志帆です。

お店がオープンして 気が付けば6年目!
あっという間です!

オープンした当初は
『 米ぬか?酵素??お風呂???何それ? 』と
言われることの方が多く ほんっとに
知名度が皆無!そんな毎日でしたが

ゆっくりと でも着実に 米ぬか酵素風呂の魅力が
広がってきているぞっ!と、
ここ数年 身をもって感じております。

米ぬか酵素風呂の魅力を あげ出すとキリが無い!
健康にも美容にも、身体にも心にも 
良いことしか無い。本気でそう思っています。

人工的なガスや電気などを一切使用せず
米ぬか・水・空気・そして微生物の力のみで
自然発酵を繰り返しているんですよ?

自然の力で発酵した米ぬかの中には
ビタミン・ミネラル・天然酵素が
これでもかぁーーー!!ってくらいに
たんまりと含まれております。‥ヤヴァない?

そんな米ぬかの中に 全身を埋めることで
呼吸や皮膚から直接 栄養が吸収できること。

そして、米ぬかが持つ 発酵熱は急速に体内に
(骨や内臓まで)熱を運べる特徴を持っています

体温・代謝が上がり 血行血流が良くなって
免疫力は勿論 自分の体が本来もっている
自然治癒力を最大限に高めていける‥

おまけに 肌まで めちゃくちゃ
綺麗になれちゃうなんて 嬉しすぎませぬかい??


入酵直後の肌、ヤバいよ?笑

てな感じで ほんの一部分ですが
米ぬか酵素風呂の魅力が伝われば幸いです ★

普段は Amebaブログにて
米ぬか酵素風呂の事は勿論( 最近少なめ 笑 )
自分自身のことを赤裸々に綴っておりますので
ご興味のある方は そちらも是非チェックしてくれたら と〜っても!嬉しいです (^ν^)

↑ 米ぬかのこととか自分のこと、知ってもらいたくて ありのままに 書きすぎてる。‥笑

★ 米ぬか酵素風呂Hana Instagramは こちら

https://www.Instagram.com/komenuka_hana

★ 私(志帆)のInstagramは こちらをどうぞ

https://instagram.com/shinamon_shiho?igshid=YmMyMTA2M2Y=

最後まで読んでくれて ありがとうございます!
嬉しいぃ〜〜〜〜 (#^.^#) 

それでは!今日も素敵な1日を //


ご機嫌よう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?