見出し画像

「START」

誰にだって叶えたいものがある
決してなくしたくなくて
現実の壁が迫ってこようとも
その想い守り続けてきたね

立ち止まってた時間が
またゆっくりと動き始める
今からまたキミだけの
歴史が刻まれていくから

キミの想いが涙に変わっても
それがすべてじゃないよ
後ろに続く足跡なんか
気にしないで 今日から
キミだけのSTART始めよう

今瞳に映るもの全部抱きしめて
これからやってくる出来事を
その両手で受け止めよう
新たな力を手に入れられるまで

色褪せ始めたその気持ちが
まだ冷め切らなくても
自分だけはなくさないで
どんな荒波に揉まれようとも

キミの想いが涙に変わっても
それがすべてじゃないよ
後ろに続く足跡なんか
気にしないで 今日から
キミだけのSTART始めよう

キミが涙を拭いたその日からね
もう幕は上がっているんだ
キミだけのシナリオ作っていこう
すべてが力になると願って
Ride on time 明日の階段駆けあがろう







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?