見出し画像

「空」

この感情を空に
託してしまえるのなら
今すぐにでも取り去って
あの空へと放ちたい
楽になれるものならば

貴方を傷つけたいわけじゃない 
傷つきたいわけでもなくて
ただ言い知れぬこの感情に
どうか居場所を与えてあげて

この夜を乗り越えたなら
この答えを見つけられる?
闇の中の孤独さえも
打ち勝てる強さをちょうだいよ

こんなに脆い心なんか
風に乗って消え去ればいい
貴方がくれた悲しい音色が
切なく愛しく心に響くよ

まだ涙するこんな私を
愛しいなんて思ってくれる?
小さな小さな私だけど
貴方への想いはあの空よりも
広く大きなものだから

この感情を空に
託してしまえるのなら
今すぐにでも取り去って
あの空へと放ちたい
瞳を閉じれば聞こえるの
貴方の声がいつまでもいつまでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?