「myself」

儚き世界に生まれた僕ら
その奇跡を胸に刻み
もう一度拳を掲げよ
もう待ってるだけの世界は終わりだ

キレイごとじゃ生きれない
だけど感情だけでも生きれなくて
そんな息苦しい世界で
今日も小さく溜息をつく

僕らは生きる理由を探している
僕らは孤独の旅人
その終わりは自分次第さ
羽を休める居場所を探して
今日も忙しく飛び回る

儚き世界に生まれた僕ら
その奇跡を胸に刻み
もう一度情熱を燃やして
運命の輪は回り始めた

考えすぎちゃいけない
悩みすぎちゃいけない
本当の自分の良さを消さないで
ナチュラルに今を生きたいね

幸福感と絶望感が交互に織りなす
この世界で僕らはどんな歌を響かせようか
今日が終わり明日の扉が開く頃
過去の自分は静かに眠りにつく

今日が昨日に変わった時から
また新しい自分で生きていこう













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?