見出し画像

そういえば書籍を出版しました

すっかりnoteの方をご無沙汰しておりましたが、先日初めての書籍を出版いたしました。企画に約1年、執筆は仕事をしながらの2ヶ月ぐらいで書き上げた書籍です。
最初はマーケティング一般の話を書こうと思ってたのですが、先週の多田さんと独自性を持たせるためにはどうするかの議論を長々とした結果、IT業界のB2Bに特化すると言うことでなんとか出版まで漕ぎ着けました。
もしよろしければ、手に取って読んでいただければと思います。

実際、書籍を書くのってすごく大変で、書き上げたばかりはもう二度と描きたくないと思ってたのですが、最近また書きたいなぁなどと思っています。
次は何を書こうかな。

そういえば、なんちゃってDTMのデスクツアーのエントリも描かなきゃですね。近いうちに書きたいと思います。(書く書く詐欺)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?