見出し画像

33歳の夢100

今年もなんとか無事に歳を重ねることができました!
30代の終わりに、「30代は楽しいよぅ。」と言えるようになるのが中期的な目標なので、それに向けては楽しく過ごせている気がします。

前回の夢100も、できたものをチェックしてみました!
振り返るときに思い出しちゃったみたいなものもあるなぁ…とも思いながら(笑)、毎月やってこられた #夢5チャレンジ のおかげで、プラスαでできたものもたくさんあったなぁとほっこり振り返れました!

今回も #夢100 やってみたいと思います。楽しいだけでなく、積み重ねられたと充実感を持てる歳にしたいと思います!

・キャリアコンサルタントに合格したい
・キャリア教育コーディネーターの資格取りたい
✔︎ワークショップデザイン学びたい
・電子書籍を出版してみたい
・電子書籍出版のプロデュースできるようになりたい
・自分のオンライン講座をつくりたい
・キャリアデザイン学びたい
・自分なりの30代のキャリアをデザインしたい
・キャリア講座できるようになりたい
✔︎労働収入以外の収入つくりたい
✔︎ソロ活コミュニティつくりたい
・noteで仕事依頼記事書きたい
・わくいふを楽しい場にしたい
✔︎多拠点生活復活させたい
・九州たびしたい
・北陸たびしたい
・東北たびしたい
・佐渡島たびしたい
・五島列島たびしたい
・47都道府県制覇したい
✔︎経県値上げたい(現在150点)
・すてき図書館巡りたい
・すてきブックカフェ巡りたい
・ディズニーホテル行きたい
・保護犬カフェ行きたい
・保護猫カフェ行きたい
・ジブリ美術館行きたい
・ジブリパーク行きたい
✔︎名古屋バーレスク行きたい
✔︎こじとりさんライブ
✔︎デラハンワンマンライブ
✔︎天丼巡りしたい
✔︎カツ丼巡りしたい
✔︎お刺身巡りしたい
✔︎定食屋さん巡りしたい
✔︎カフェ巡りしたい
・プリン巡りしたい
✔︎あんこスイーツ巡りしたい
✔︎桃スイーツ巡りしたい
✔︎アフタヌーンティー
✔︎モーニング娘。ライブ
✔︎アンジュルムライブ
✔︎Juice=Juiceライブ
・ハロプロチェキ会
✔︎劇団四季
・ミュージアム巡り
・水族館巡り
✔︎YOASOBIライブ
・Adoライブ
・SUPER BEAVERライブ
・ヨルシカライブ
✔︎香水サブスク
✔︎YOASOBIライブDVD
✔︎ハロプロライブDVD
✔︎ダンボー多機能バッグ
・オーディオグラス
・防災グッズ
・ネイル
✔︎スキンケア
✔︎メイク
・スカイバス乗りたい
・釣りしてみたい
・バンドやってみたい
・ショート動画作れるようになりたい
・カヌー乗ってみたい
✔︎スクーター乗ってみたい
・ドラム続けてみたい
✔︎ピアノ続けてみたい
✔︎ボーカルレベルアップしたい
・押入れ断捨離したい
・気球に乗ってみたい
✔︎Notion使えるようになりたい
・オリジナル手帳をつくってみたい
・おためし移住してみたい
・自分なりの楽しい学び方見つけたい
・香水づくり
・おっぱい取るプロジェクト
✔︎ズボラエクササイズ
✔︎やさしい作品探し
・お花用鏡
✔︎おかずレパートリー増やしたい
・歌ってみた撮影
✔︎体脂肪率ダウンプロジェクト
・#みんカレ 動画
・#みんカレ カメラ
・家庭科
・公共
・キャリア教育
・タイムマネジメント
・プロティアンキャリア基礎検定
・プロティアンキャリアファシリテーター検定
・お金マネジメント
・ダンス習いたい
・コーチングできるようになりたい
・ファシリテーションをレベルアップしたい
・インストラクショナルデザインを学びたい
・ワークショップデザインをレベルアップしたい
・探求やってみたい
・研究やってみたい
・健康へのアクションを日々取り入れていきたい
✔︎韓国語をかじってみたい
・手話をかじってみたい
・ダイアログ・イン・ザ・サイレンス行ってみたい
・NVCを学んでみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?