見出し画像

月刊しんちゃん_2021年2月号

今月もなんとか書けています!先月からめざす自分とそれに繋がる部分を他のパートに入れていこうチャレンジをしていますが、ちょっとずつできるようになってきた気がしているので、今月も継続できたらと思います!
今月は、主には来月のキャリコンの試験に向けて勉強に集中する月にしたい!!( •̀ .̫ •́ )✧

めざす1ヶ月後の自分

月刊しんちゃん

今月のイベント

月刊しんちゃん (1)

やりたいこと

月刊しんちゃん (1)

チャレンジしたいこと

月刊しんちゃん

ふりかえり

2月びっくりするくらいあっという間に過ぎた気がする。。
イベントややりたいことは充実させられてあっという間でした。楽しい思い出もたくさんできた!
ただ、チャレンジしたいことは全然手がつけられず、そのことからへこんで時間が過ぎて、加えてとある職場のコミュニケーションで拒否反応出ちゃったりして、現実逃避も兼ねて時間潰しちゃうというマイナスのサイクルを生んでしまった気がする…!
そんな月もあるよねと肯定しつつ、3月に向けてチャレンジ濃いめでがんばりたい所存です。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?