見出し画像

ブランド品より花より、妻が1番欲しいものは実は〇〇?

●これ、世の中の男性必見です!

 誕生日、結婚記念品、僕たち夫婦は、大切にしています。それは、当たり前ですよね👍
 でも、日々、家事、育児、仕事で本当に休む暇もない妻には、『ありがとう』の言葉では、絶対足りません💦
 
 男性陣は、日々色々考えて感謝を表現していると思います🤔僕ももちろんそうでした。
 家事、育児、なども、一緒にやって、沢山の感謝の言葉を伝えて、疲れた妻の様子を見ながら、マッサージしたりもしました。

 でも、疲れの溜まった、妻にはなかなか効果は無く、他に何をしたら良いのか?本当に悩みました😅😅😅
  
 でも、ある時、あっこちゃん(妻)が、いきなり、こう言うのです。

『私、一泊で旅行行ってきます。宜しくね!』

と💦💦💦💦

僕は、おっ!いきなり何があったんだ?と、思いましたし、動揺しました😅

 でも、その動揺、問題も、夜の話して解決したのです。

 いくら僕がゆっくりしてね。ゆっくり寝てね。と言っても、女性は子供の寝言や咳、ちょっとした事で起きてしまうのです。
 何も無い空間で、1人でゆっくり出来る時間ゆっくり寝れる時間が、必要だと言うことに氣付かされました。
 
 それで納得した僕は、次いつ一泊行く?とか、そろそろ一泊いく?なんて僕からも伝えるようになりました。最近では、共有のカレンダーアプリに、

『あきこ泊』

と、追加されるのです。そのたびに、本当にありがとう🙇と、思いながら、ゆっくりしてきてね!と、声をかけます。

 夫婦にとって、お互いの誕生日、結婚記念品は、特別な日。もちろん、日々の2人でいる時間も大切。でも、お互いに1人の時間も大切にすることが、いつまでもラブラブいられる秘訣なのかもしれませんね😍

時間のプレゼンって、本当に喜ばれますよ😘
 
 このブログを読んだのも何かのご縁なので、こんばんは、大切なパートナーとちょっと向き合ってみてもいいかもしれませんね😘

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

僕の夢は、僕の経験から、多くの人に、愛と勇氣を与えられる、講演家になることです。僕のブログに、共感した!もっと話が聞きたい!そんな方は、スキ!を押してください!そして、シェアしていただけると嬉しいです!コメントにご意見ご感想を書いていただけると、めちゃくちゃ喜びます🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?