見出し画像

松本人志の身長は?本当に172cmなの?

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒(詳しくは固定ページをご覧くださいませ〜♪)

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」

 ダウンタウンの松本人志さんです!

松本さんといえば近年は筋肉がクローズアップされていますね!筋肉ムキムキのマッチョなのですごく大男にみえます。身長は180くらいあるのでしょうか!?

公称は172cmです。

今の日本人の平均身長ですね。松本さんの世代からするとやや高めといってもいいかもしれません。が!しかし!

本当に松っちゃんは172もあるのでしょうか!

私、松っちゃんとは何度も遭遇しています。言い方が悪いですが、一時期は東京のどこにいてもいました(笑)よくみる芸人さんたちが目をオラつかせながら松本さんをガッチリガードしながら闊歩していましたね。通行人は特別興味なさそうだったのがなんだか悲しい光景でしたが…

そんな厳戒態勢のガードでしたが、何度か真後ろを通過したことがあります。松本さんがシークレットブーツは履いているのは見たことがないですね。市販のシューズなどを履いているので足元の加工をしないタイプの人です。身長研究会としてはありがたい存在です。

松本さんは顔が異様に小さく、足も長いので、一見すごく背が高く見えます。なんだか公称通りの期待がもてます。

さて、そろそろ発表します。

何度も遭遇し、音速目測をしたところ…おそらく松本人志さんの本当の身長は…

168.5cmです!!

59歳の松ちゃんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて171cmになるかもしれないですね。171cmくらいあったほうが筋肉が映えそうですね!

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋


よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪