見出し画像

岡田准一の身長は169cmもあるの?本当は163cm?

こんにちは!キリンです!
成長期を過ぎてから自力で2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒(詳しくはプロフィールをご覧くださいませ〜♪)

さて、今日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」…なかなかの大物かもしれまません。いろいろ騒動が続いているあの事務所の「演技派」と呼ばれているあの方です!怖いですが、まあいっちゃいましょう(笑)

岡田准一さんです!

岡田さんといえば誰もが羨む芸術的なまでの超イケメン!
が!背がちょっと低い…💦身長さえ高ければ完璧…ちょっと残念…
などという言葉をずーーと言われてきた方でもあります😣

公式の身長は169cmとなっています。

169cmは日本人男性としては決して高い数字ではありません。だからこそこの数字はリアルなのではないか?170cmにしないあたり本当の数字なのではないか?そう思っていい数字のはずです。

しかし世間は169cmですら怪しがっています!

岡田さんはデビュー当時は163cmでした。その後なんか伸びて166cmくらいになって、その後なぜか171cmになって、現在は169cmで落ち着くという珍しい身長遍歴をしています。ちなみに同じくカミセンの森田剛さんは実に一貫して162cmでっす!潔い…

さて、岡田さんですがもう何度も何度もお見かけしています。と、いうか一時期はかなり夜の東京の街でお見かけしていました(笑)
岡田さんがプラベートでシークレットブーツを履いている姿は見たことないですね。あまり身長のことは気にしてなさそうな感じでした。

そして私、岡田さんの真後ろにピタッと立ったことあります(怖いですね…)
もちろん身長研究会の測定技術で身長を測定しましたよ🦒❗️

測定の結果…
岡田さんの身長は…

165.5cmです!!

岡田さんは…中居正広さんのように特別小顔というわけでなく、松本人志さんのように手足が長いわけでないので、背が低く見られがちというデメリットがあります。おそらく…169cmはないでしょう…しかし、163cmというのはあり得ません!165cm台が妥当だとおもいます。ものすごく背が低い!というわけではないですね♪

岡田さんも私が身長を2.5cm伸ばした「フラットボーン」を行えば168cmにはなる可能性があると思います♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいキリンでした👋🦒

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪