見出し画像

北野武(ビートたけし)の身長は?本当に168cmなのか突撃してみた!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

 漫才師・映画監督の北野武(ビートたけし)さんです!

たけしさんは公称168cmなのですが、実際はもっと低いのではないかと身長マニアからよく指摘されている方です(笑)

私、たけしさんとは何度も遭遇しています。
新小岩でも浅草でも赤坂でも上野でもどこでも何度でも遭遇しています。

「アウトレイジ 」公開の頃だったか、新小岩のお店で遭遇したときに真後ろに数秒立ったことがあります。

たけしさんは猫背で足が長いとはいえない体型でしたが、とにかく骨太でガッチリされていました。テレビで見るよりずっと体格がよく驚きました。そして背丈は…

さて…そろそろ発表します。

何度も遭遇し、真後ろに並んで目測をしたところ…おそらく北野武さんの本当の身長は…

164.5cmです!!

けれど、これは完全に加齢だと思います。
30代頃までは168cmはあったのではないでしょうか。

77歳になるたけしさんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、たけしさんは167cmになるかもしれないですね♪
若い時とほぼ同じ身長を取り戻すのではないでしょうか♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪