見出し画像

山田涼介の身長は?本当に164cmなの?サバ読み?検証のため後ろに立ってみた!!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

 Hey! Say! JUMP山田涼介さんです!

山田さんといえばイケメン!けれどちょっと背が低い!
「さんま御殿」に出演したときに164cmと公表しています。また、身長がコンプレックスであるということも認めています。

しかし、山田さんは本当に164cmなのでしょうか?
もっと高いのでは?
もしくは164cmもなく、サバ読みなのでは…?

私、山田さんとは数え切れないほど遭遇しています。
山田さん、確かに小柄です。中学生でも通用するような無駄のない肉体をしています。30代にはとてもじゃないが思えません。

山田さん、ある飲食店に並んでいました。
だから後ろに並びました(笑)
山田さんはシークレットブーツを履いていませんでしたね。市販のシューズでした。庶民的です。

さて、そろそろ発表します。

真後ろに並んで背比べをしたところ…おそらく山田涼介さんの本当の身長は…

163.7cmです!!

30歳を超えた山田さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、山田さんは163.7cm👉166.2cmになるかもしれないですね♪

メンバーの中島裕翔さんの180cm、薮宏太さんの178.5cmにたいしてはまだ身長差がありますが、有岡大貴さんの164.5cmは追い抜くことになりますね!

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪