見出し画像

有吉弘行の身長は本当に172cmなの?毒舌背比べしてみた!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

 元猿岩石の有吉弘行さんです!

有吉さんの身長は公称172cmです。日本人男性の平均身長とほぼ同じなのですが、なぜか小柄なイメージがありますね。丸顔で毒舌王、キャラが低身長をイメージさせているのかもしれません。

なので、有吉さんと背比べしてきました!

私、有吉さんとは何度も遭遇しています。
有吉さんは世田谷区でよくお見かけしますね。奥様と歩いている姿もお見かけしますし、いつも変装などまったくしていません。そしてシークレットブーツも履いているところを見たことがありません。

世田谷のお店で並んでいる有吉さんの真後ろを陣取ったことを三回ほどあります(笑)
さて、そろそろ発表します。

何度も遭遇し、真後ろに並んで目測をしたところ…
おそらく有吉弘行さんの本当の身長は…

172.5cmです!!

有吉さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、有吉さんは172.5cm👉175cmになるかもしれないですね♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪