見出し画像

サンドウィッチマン伊達みきおの身長は164cm?170cm?ツッコんでみた結果...

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

  さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」伊達みきおさんです❗️

伊達さんと相方の富澤たけしさんの公称身長は共に170cmです。
だが!伊達さんの身長に関してネット上でずっと言われてきたことがあります。それは…

170cmは絶対にないだろ〜!
っという声です(笑)
富澤さんと並んだときにどう見ても同じ身長に見えないのです!

しかし、なんと伊達さんは「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」で本当の身長が170cmではなく164cmであることを公表しました。また、公表した上でこれからもプロフィールには170cmだと書いていくことも宣言しました(笑)ユーモアがありますね!さすがお笑い芸人の方です!

さてさて、それでは伊達さんの身長は本当に164cmなのでしょうか?
というわけで測ってきました^^

伊達さんは売れっ子芸能人であるため、赤坂、六本木、お台場、汐留、どこでもお見かけします。ロケ中、休憩時間、何度も遭遇したことがあります。

何度も遭遇し、真後ろに立って目測をしたところ…
おそらく伊達みきおさんの本当の身長は…

165.5cmです!!

伊達さんはラグビーをやっていたせいか、とにかく体が分厚い!とても160cm台には思えないほど大きな体をしていました!
間近で見ると背丈は確かに低かったのですが、ご本人が申告する164cmというのは低すぎる申告だと感じました。実際は165cmは確実にあると思います。逆サバなのかなというのが正直な感想です。

伊達さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、伊達さんは165.5cm👉168.0cmになるかもしれないですね♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋 

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪