見出し画像

シークレットシューズはバレバレです!

ご無沙汰しております!成長期を過ぎてから2.5cm自力で身長を伸ばしたキリンです!🦒

今日の身長テーマは…みんな大好き!シークレットシューズ!👠
シークレットシューズ…私も履いていた時期がありました。
最初は3cm高くなるというスニーカー、それから最大で7cmも高くなるという革靴!確かに景色は違いました。でも…

ある日、会社の同期である女性にこう言われました。
「…キリンさんだから言うけど…シークレットシューズやめたほうがいいですよ。噂になってますよ。会社の人たちみんな気づいてますよ。コンプレックス丸出しです!って大きな声で宣伝してるようなものですよ」

顔が真っ赤になりました。シークレットシューズは秘密にしたいからシークレットシューズなのです。それが履いた瞬間にバレていたとは…本当にショックでした。

そのシューズはネットで最も高評価の靴でした。「絶対にバレない!」という評判の高価なシークレットシューズでした。しかし…

シークレットシューズはバレます。絶対にバレます。
「人は足元から見る」といいます。私たちが思ってるより他人は足元(靴)をチェックしているのです…そして靴の不自然な分厚さはすぐに気づくものです。

私はその日にシークレットシューズを脱ぎました。捨てました。実際に背を高くしなければ、背を伸ばさなければ解決にはならないと思ったからです。

だから私は自力で身長を2.5cm伸ばしました。成長期をとっくに過ぎている、20歳を過ぎていても、諦めず努力して2.5cm伸ばしました。

靴を脱いでも背が高い、
今はとても幸せです^^

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪