見出し画像

手越祐也の身長は本当に168cm?サバ読み疑惑に突撃してみた!!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

 元NEWS・テゴマスの手越祐也さんです!

手越さんは公称168cmなのですが(以前は170cm)、実際はもう少し低いのではないかと何かとサバ読み疑惑がある方です。

私、手越さんとは何度も遭遇しています。
手越さんとは横浜で何度かお見かけしています。手越さんはとにかく美男子!そして変装もしないのですれ違う人すべての人が二度見しています(笑)

横浜にある某お店で手越さんに遭遇!もちろん真後ろに並び身長を測ってきました(笑)真後ろから目測をしたところ…おそらく手越祐也さんの本当の身長は…

167.0cmです!!

手越さんは特別小顔というわけでも、手足が長いというわけでもないので、確かに遠くからみると小柄に見えます。しかし、間近で見るとそこまで小柄ではありませんでした。160cm台前半ということは絶対にあり得ません。

手越さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、手越さあんは169.5cmになるかもしれないですね♪
公称の168cm以上、最初の公称である170cmとほぼ身長になりますね♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪