見出し画像

長渕剛の身長は?長渕キックをしながら背比べしてみた!!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

  さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

歌手の長渕剛さんです❗️

長渕さんといえば筋肉!
筋肉ムキムキ!ゴリマッチョ!
だがしかし!
ちょっと背が低い?

長渕さんの若い頃の公称身長は172cmです。その後、175cmと表記していたこともありましたが、現在は身長は非公開となっています。
果たして長渕さんの本当の身長は?

というわけでキリン動きました笑
長渕さんとは何度か遭遇しています。
世田谷でよくお見かけします。それはそれはものすごいオーラです…(と言いますかお付きの人が怖すぎる..)

さて、そろそろ発表します!

何度か遭遇し、真後ろに立って目測をしたところ…
おそらく長渕剛さんの本当のとんぼ身長は…

169cmです!!

長渕さんは若い頃は痩せていた、というよりガリガリだったことから分かるように実はかなり骨格が小さいです。ですので実際の数値よりも小柄に見えます。筋肉をつけた上に加齢、ということで縮んだと思いますので、若い頃は公称通り172cmあったのではないでしょうか。

還暦を超えた長渕さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、長渕さんは169cm👉171.5cmになるかもしれないですね♪
若い頃の公称身長とほぼ同じになるのではないでしょうか♪背が少しでも高い方がキックやライブも映えますね!

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋 

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪