見出し画像

息を吸い込むと背が伸びる?(身体測定対策)

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

今日のテーマは『息を吸い込むと背が伸びる?(身体測定対策)』です!
最後まで無料で読めますのでどうぞ楽しんでいってください♪


身長伸ばす方法 身体測定前


背が低い人にとって、身体測定は苦痛です!
なにが嫌だって、測った先生がみんなの見ている前で「○○センチです!」と言ってしまうところです(笑)
せめて身体測定前だけでも何センチか伸びないものか!?

伸びます!

私は2.5cm伸びました!
フラットボーンで身体測定に間に合わせましょう!

息を吸い込むと背が伸びる?

息を吸い込むと背が伸びると言われています。
これは都市伝説でしょうか?
いいえ、実はあながち間違っていません!
気をつけ!をした状態で息をスーッと吸い込むと自然と胸を張りますよね?
丸まった背骨を瞬間的に矯正している状態なのです。
本来あなたが持っている身長のポテンシャルを引き出すことができるのです!
かなり簡易的ではありますが(笑)
けれど息を吸い込むだけで0.1cmも伸びません。
やはり伸ばすなら2.5cm!フラットボーン一択です!

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪