見出し画像

真田広之の本当の身長は?170cm?ハリウッドで突撃してみた!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」

 真田広之さんです!

真田さんといえば日本を代表するハリウッド俳優!日本が世界に誇る超イケメン!が!しかし!ちょっと背が低い!!

真田さんの身長、公称は170cmです。

私、ハリウッド映画の『ブレット・トレイン』の試写会で京都に来たときに遭遇しているのです。真田さんと!

真田はシークレットブーツは履いていませんでした。もちろん警備はたくさんいましたが近くをスーッとゆっくり牛歩のように通り過ぎることに成功しました笑

その結果、真田さんの身長がわかりました。
何千人と測定してますからね…自信はあります。

さて、そろそろ発表します。

この稀代のハリウッド日本人俳優を音速目測をしたところ…おそらく真田広之さんの本当の身長は…

166cmです!!

真田さんは特別小顔で足が長いという体型でないので実際よりも背が低くみえてしまうのですが、160cm前半ではなかったですね。高校教師などに出演されていた若いときは167cmくらいはあったのではないでしょうか?

ちなみにハリウッドで現地の人に真田さんの身長をきいたら「トム・クルーズくらい?」と言っていましたね。

62歳の真田さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私のように2.5cm伸びて168.5cmになるかもしれないですね!

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪