見出し画像

大人になっても背が伸びる⇧⇧!!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

今日のテーマは『大人になっても背は伸びる!』です!
最後まで無料で読めますのでどうぞ楽しんでいってください♪


大人になっても身長が伸びるのはなぜ?

私もあなたも本当はあと2.5cm身長が高いからです!
なので、成長期を過ぎても2.5cm背を伸ばすことが出来るのです!!

大人でも身長は伸びるのでしょうか?

私は20歳を過ぎてから2.5cm伸びました!
といいますか、本来の身長に戻しました!!

20歳を超えても身長が伸びる人はいるの?

私です(笑)
2.5cm伸びました!
15歳で身長は止まっていたのに…

身長は20代まで伸びますか?

20代までではなく、30代、40代、50代、60代でも伸びます!
2.5cmは伸びます!なぜならそれがあなた本来の身長だからです!!

大人になっても身長が伸びる方法はありますか?

はい、フラットボーンです。
私はこのフラットボーンで2.5cm伸ばしました!!

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪