見出し画像

フロイド・メイウェザー・ジュニアの実際の身長は173cmもあるの?目の前で測ってきた!🥊👀

こんにちは!大人になってから2.5cm身長を伸ばしたキリンです🦒!
さて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は

 フロイド・メイウェザー・ジュニアです!!🥊

プロボクサーのメイウェザー さん。戦績は何と50戦50勝!無敗です!無敗のまま引退!引退してからは日本の格闘技団体「RIZIN」でエキシビションマッチを行っていますね。来日するたび銀座で豪遊する姿がたびたび報じられています(笑)

さて、このメイウェザー さん、その戦績とは裏腹に小柄です。公称の身長は173cmほどです。しかし、このメイウェザー 、本当にちゃんと173cmあるのでしょうか?

実は私…先日…メイウェザーと会ったのです!目の前で見てるのですよ👀
何の用だが知りませんが、新宿御苑にほど近い四谷三丁目駅あたりの路地にたむろってました(笑)

遠くから見てもその集団は目立ちましたね。屈強すぎるボディーガード集団は格が違いましたね。キムタクもスタローンもゼロ距離まで接近できたプロの私もさすがにメイウェザーに近づけるのは1mほどまででした。悔しい!

けれど測定しましたよ。いつもの「超高性能目測」で👀!ちゃんと眉毛から足首までを!!そこから本当の身長を割り出しましたよ!!こんな機会おそらく二度とないので!!

その結果…メイウェザーの本当の身長は…

173.5cmです!!

周りがデカすぎるので目の錯覚でやられそうになりましたが、決して小柄ではありませんでした。むしろ体が分厚く、頭が小さく手足が長いので176cmくらいに見えたほどです。限りなく174cmに近い173といった数値ですね!

ちなみにボディーガード にニヤニヤと笑われました。

それではキリンでした!またお会いしましょう!
ばいばいきりんでした🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪