見出し画像

宮迫博之の身長は?本当に167.5cmなのか突撃してみた!(笑)

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

 元雨上がり決死隊、現YouTuberの宮迫博之さんです!

宮迫さんは公称167.5cmなのですが、「もっと高く見える!」「いや、165cmくらいに見える」と身長マニアから意見が分かれる方です。

私、宮迫さんとは何度も遭遇しています(笑)
それこそ新宿から六本木からお台場からどこでも何度でも遭遇しています。

宮迫さんは間近で見るとものすごく体格が良いです!
手足はお世辞にも長いとは言えないのですが、とにかく骨太でガッチリしているため、間近で見るととても大きく見えます。

背丈は…

何度も遭遇し、真後ろに立って目測をしたところ…おそらく宮迫博之さんの本当の身長は…

167cmです!!

けれど、これは加齢だと思います。
20代頃までは以前の公称通り169cmはあった可能性が高いです。

50歳を超えて背が縮んだ宮迫さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、宮迫さんは169.5cmになるかもしれないですね♪
若い時より高い身長になるのではないでしょうか♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪