見出し画像

秋の夜長に欲しくなるような香りをつくりました。

こんにちは!11月17日(金)18日(土)19日(日)のsenkiyaさん(埼玉県・川口市)でのPOP UPまで3週間です。(気持ちだけそわそわしています。)今日もメルマガで紹介した内容をお届けしています。noteを読んで、少しSHINCOQのことが気になる存在となって頂けると嬉しいです。どうぞお付き合いください。

今週は、どんな1週間でしたか?

わたしは、先週の庭仕事とは違い、活動的な1週間を過ごしました。

HOMEというよりはAWAYでの活動がメインでした。久しぶりに外の空気を感じ学びも多かったです。特にモノづくりをしている方とお話しする機会が多く『つくる』ことにあらためて向き合う1週間でした。

つくりたい香りにも出会えて感謝です。(前回、前々回も書きましたが)

DDD HOTELさんで体験した香り普段ならば、心に響かない香りだけれど気になりました。(今、欲している香りなんだと)だから11月の『季節のブレンド』にて再現しました。(SHINCOQアレンジですが、、、)

わたしの秋の香りかなと。
この機会にお試しいただけたら嬉しいです。

今回も読んでくださりありがとうございます。
みなさんも季節の変わり目です、体調など崩さないようにお気をつけください。すこやかな1週間をお過ごしください。

\最新、イベント情報です!/

【11月・12月のイベント情報】
☑︎ senkiya in埼玉(川口市)11/17(fri)18(sat)19(sun)_POPUP SHOP
☑︎ テント市winter in静岡(清水町)12/3(sat) イベント『ギフト+ご褒美』
☑︎ space Wazo in静岡(富士宮市)12/4(mon) イベント『魔法の手』
☑︎ ENEN自由が丘店 in東京(自由が丘)12/16(sat) ワークショップ

SHINCOQイベント情報

いつもSHINCOQの活動を応援してくださり誠にありがとうございます。
いつもの方もお久しぶりの方も初めまして方もお付き合いくださり、ありがとうございます。『香りのある暮らし』に興味を持って頂けたら幸いです。

ご感想やコメントなども頂けたら嬉しいです。そして、良かったらフォローもよろしくお願い致します!

\インスタ、フォローして頂けたら嬉しいです!/
深呼吸したくなる香りの『SHINCOQ』はこちら☞(@cite_info
香りの定期便『ciyocite』はこちら☞(@ciyo.cite
起業家『Chiyo Tanaka』はこちら☞(@cite_ct)

\LINE、お友だち登録して頂けたら嬉しいです!/
お買い物もできる公式LINEはこちら☞ https://lin.ee/txkiIoB


読んでくださりありがとうございます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、SHINCOQの満足度アップのお勉強代として活用させて頂きます。