見出し画像

今日は何の日『人と犬愛犬笑顔の日』です。

こんにちは!11月17日(金)18日(土)19日(日)のsenkiyaさん(埼玉県・川口市)でのPOP UPまで、あと6日です。DMにはオンラインショップで使える20%OFFクーポンの引換券も付いております。
#欲しい方いませんかぁ

\最新、イベント情報です!/

ssenkiyaさんのイベントまで1週間を切りました。
昨年に続き2回目となるSHINCOQ単独のPOP UP SHOP。
行楽シーズンの季節にぜひ、遊びに来てください。
(今年もいろいろなお楽しみをご用意してお待ちしております。)

【11月・12月のイベント情報】
☑︎ senkiya in埼玉(川口市)11/17(fri)18(sat)19(sun)_POPUP SHOP
☑︎ テント市winter in静岡(清水町)12/3(sat) イベント『ギフト+ご褒美』
☑︎ space Wazo in静岡(富士宮市)12/4(mon) イベント『魔法の手』
☑︎ 東京(自由が丘)12/16(sat) ワークショップ

SHINCOQイベント情報

わが家には、15歳になる元保護犬(雑種・女の子)がおります。
だから、『人と犬愛犬笑顔の日』が気になりました。


『愛犬の笑顔はあなたの笑顔から』笑顔のシェアで想いを繋げていきましょう。とのこと。詳しくはこちらを↓↓↓

ほかにハンドクリームの日でもあります。
(仕事柄、こっちでしょ!と思いつつも。)

理由は、ハンドクリームを作れていない罪悪感みたいなものがあって。
(ブレンド、容器、見積もりまでは終わっているのに、、、)

ずーっと、頭の中がごちゃごちゃしています。
優先順位とかタイミングとか予算とか、頭も心も生活も整理整頓が必要のようです。イベントが終わったら、年末には。(これ、昨年も同じこと思って出来なかったので、今年は言葉にしてみました。)

来週からイベントです。
愛犬とも暫しのお別れです。(さみしー)

今回も読んでくださりありがとうございます。
季節の変わり目です、体調など崩さないようにお気をつけください。
すこやかな週末をお過ごしください。

いつもSHINCOQの活動を応援してくださり誠にありがとうございます。
いつもの方もお久しぶりの方も初めまして方もお付き合いくださり、ありがとうございます。『香りのある暮らし』に興味を持って頂けたら幸いです。

ご感想やコメントなども頂けたら嬉しいです。そして、良かったらフォローもよろしくお願い致します!

\インスタ、フォローして頂けたら嬉しいです!/
深呼吸したくなる香りの『SHINCOQ』はこちら☞(@cite_info
香りの定期便『ciyocite』はこちら☞(@ciyo.cite
起業家『Chiyo Tanaka』はこちら☞(@cite_ct)

\LINE、お友だち登録して頂けたら嬉しいです!/
お買い物もできる公式LINEはこちら☞ https://lin.ee/txkiIoB


読んでくださりありがとうございます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、SHINCOQの満足度アップのお勉強代として活用させて頂きます。