見出し画像

20240302


休み。

突然2日間も抜けてしまった。本当にすっぽり日記を書くという行為が抜け落ちていた。

朝10:00ごろ起床。
昨日放置して寝たあずき麹の様子を確認した。問題なかった。小分けにして冷凍した。

準備してソーダストリームのシリンダーを買いに行った。帰りに生姜を買って、ジンジャーシロップを作ることにした。グローブとスターアニスが好きだからスターアニスを入れた。まだ味見はしてない。

そういえば昨日、水耕栽培をしようと思って春菊と小松菜とレタスとバジルの種を植えた。ちゃんと発芽するか心配。おおよそ発芽してくれますように。

転職の件ですごくもやっとしたことがあった。まあ別に気にしなかったらいいのだけど、なんとなく嫌な気持ちになった。なんか突き放されたような気持ち。はあ。久しぶりに強めのバッドが入った。

早めに切り替えたい。お酒でも飲もうかな。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?