死田が自殺するまで①


はじめまして。まずはじめに

私が何故、noteで記事を書こうと思ったのか

それは「自殺しようと決断した時に、私は情報を探して、探して、探した。その1つにnoteで自殺未遂をした方の実体験があったから」です。

私は、とても美人な母親とカッコイイ父親の長女でした。年の離れた妹も居ました。(これらが過去形なのは後々、話します)

最初に私が、自分はダメ人間なのでは?と感じたのは幼稚園だったと思います。身体が小さく運動も苦手だった私は、この時点で自信の無い人間になっていました。

その後、多動と学習障害・摂食障害・会食恐怖症・抜毛症・うつ病・統合失調症・パニック障害と併発していきます。

続きます。

死田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?