見出し画像

はじめまして ゲーミング診断.comです

ゲーミング診断.comとは?

ゲーミング診断.comは、あなたに合ったゲーミングデバイスを診断してくれるWebサービスです。

例えば、以下のような診断サービスを展開しています。


ゲーミング診断以外は?

ゲーマー初心者の困りごとが解決できるような記事を作成、公開しております。
例えば、以下のような記事を公開しております


おわりに:メディア立ち上げの目的

デバイスレビューを見て「それもこれもオススメなんだ。で自分にはどれがいいの?」と思ったことはありませんか?

そういったモヤモヤ感や、複数レビューを見る手間を解消したいと思い、当メディアを立ち上げました。

当サイトはゲーミング診断を軸にし、個人それぞれに適した情報サポートを行うことを目的として運営しています。

以上です。ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?