見出し画像

【フォロワー数UP!】X(Twitter)フォロワー数激増の裏技発見した件(できなかったら完全返金保証)

旧Twitter(X)ってフォロワー数がすべてな感じしませんか?💦
有名人じゃなくても、フォロワー数が多い人は大手と呼ばれて信用度も高い気がするし、そもそも裏垢とか工口垢をするにあたりフォロワー数がすべてみたいなとこあって皆さんどうやったらフォロワー数多くなるのか・・・
永遠のテーマみたいなとこありますよね

やっぱりフォロワー数0とか、フォロー数がフォロワー数に比べてめちゃくちゃ多いアカウントはあまり信頼されず…

異常にフォロー数だけ多い
フォロワーゼロとかX上で人権無いです(ToT)

万垢はじめフォロー数が多いとなんかすごい人!みたいに思えますもんね。

1万を超えたら大手らしいです
一説にはフォロー数÷フォロワー数の割合が1%以下だと凄いとか・・・


ここを見てくれたみなさんも旧Twitter(X)のフォロワー数を増やしたいと思ってるはずです。
僕、発見してしまったんですよ…合法的かつ超簡単にできるフォロワー激増えの裏技を!(゚o゚;)
この方法を使って、僕のメインアカウント「@shindanmoe」は、1か月半でフォロワー数2500人増えました!!

画像1)今年の1/1のフォロワー数は2500人でした…

画像1

画像2)しかし2/12時点でフォロワー数5000人超えています!

画像2


はい、胡散臭いですよねぇ(´Д`|||)
それに「もともと2000人以上フォロワー数いるじゃん!!」って思ったあなた!確かにその通りです。なので別の弱小アカウントでも可能なのか、ちゃんと試してみたエビデンスあります!!

画像3)1/18日時点、スタートがフォロワー34人です。

画像3

画像4)2/12時点、一か月経たずに1000人超えました!

画像4


ね?事実なんですよね、、

★2024/3/21追記
アカウント1、5000台だったフォロワーが7000オーバーに、アカウント2、1000台だったフォロワーが2000台になりました!






僕はある裏技(というより仕様)に気づいてしまったんですよ…

条件はたったの2つ!
・鍵垢ではない事(公開アカウントのみ可能)
・スマホの公式Xアプリである事(iPhoneでもAndroidでもOK)

※もしかしたらPCのXサイトでも同じ方法にて再現できるかもしれませんが、未確認の為ここではスマホアプリのみの指定をさせていただきます。

★誰でも簡単にできる
★一日5分でも可能!※1
★もし再現できなければ完全返金保証!※2

※1.もちろん長時間やればそれだけ早くフォロワーが増えますけどね!
※2.条件満たした方(下段「返金の条件」参照)


先に言っておきますが、今回の方法は誰でも簡単にフォロワー数を増やすことが可能ですが、「裏技」と書いてる通り正攻法ではありません。

普通はあなたのアカウントの‘’魅力度‘’で、フォロワー数って増えていくものですよね?
だけど今回の方法を使うと、あなたのアカウントが仮に全くツイートがないとかリポスト(リツイート)しかしてない、いわゆる『まったく魅力のない』アカウントだったとしてもフォロワー数は増えます

しかし、それはあくまであなたの魅力に気づいたからとか、あなたに興味があるから増えるのではありません

ただあなたのアカウントのフォロワー数が増えるだけなのです。
それはそのフォローしてきた人たちにもあなたをフォローした後にやる目的があるからなのです。今回はそれを逆手にとってフォロワー数が増えていく仕組みです。(詳細は購入いただいたらきちんと説明します)

フォロワーが増えた後、そのアカウントをどう成長させるかはあなた次第です。
そこだけ言っておきますね。

とにかく数の力、数の信用力がまず欲しい!という方向けの方法となっていますので、「私は自分のことに興味を持ってくれるフォロワーを増やしたい!」とか「フォローしてくれた人たちと仲良くコミュニケーションしたい!」みたいな考えはこの方法では達成できませんので、あらかじめご承知おきください💦

■返金の条件

当情報をご購入いただき、説明通りにやってもフォロワー数の増加がなかったという場合、すべての金額を返金保証しております。
それだけ情報に自信があるのですが、万が一に再現できなかった場合、下記の条件にて返金させていただきます。

1)当方で当該アカウントのチェックをさせていただき、当情報の説明通りに行ったかどうかを確認し、それが認められた場合。
2)返金は現金ではなく、PaypayもしくはAmazonギフトコードの電子マネーで行うことをご了承いただける場合

以上2点の内容で認められた場合に、1週間程度で返金対応させていただきます。



ここまで読んでどう思いました?
ちょっとやってみようかな?本当ならすごいな?…と思いました?
そんな方はぜひ購入ボタンをポチっとおして詳細を確認してみてください。

あまり吹っ掛けるつもりはありませんが、だからといって誰しもがこの方法をやってしまうと、超簡単であるが故に飽和状態になったり、Xの仕様を変えられたりする可能性があるので、安くはない、でも高すぎでもないギリギリの値段設定にしています。
何度も書きますが、ちゃんと説明通りにやればだれでも簡単にフォロワー数が増えていくし、最悪できなければ完全返金もしますので、そこは安心してくださいね!(●´-` ●)

金額は本来6980円なのですが、スタート価格4980円にて先着50名様まで割引させていただきます。(50人になり次第終了し従来の価格に戻します)
また、キャッシュバックキャンペーンも開催しています。
もしこの方法にてフォロワーを1000人以上増やすことができた方のアカウントの紹介をさせていただけるならば、1000円分のキャッシュバックをしますので、今なら実質3980円にてこの情報を買うことができるということです。

春なので価格をお下げして2980円で提供いたします!もし1000人以上増やせた方アカウント紹介させて貰えるならば、1000円のキャッシュバックで実質1980円になりますので、この機会に是非!
※キャンペーンは予告なく終了する場合がありますのでご了承ください。

それではその詳しい方法をお伝えしますね・・・・

ここから先は

4,589字 / 4画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?