見出し画像

【中小企業診断士試験】2次試験勉強法

いつか立派な診断士になるみなさま、こんばんは!

わたくし、昨日の体調不良からまさかの39.9℃を叩き出しました!!!
きゃーーー😱口の中まであつぅ〜い
コロナかインフルだわね、今日は2件人と会う予定があったのですがキャンセルです🥹泣いちゃうよ〜というか涙が自然と出てきます

今日は一日中頭が平らになるくらい横になってました(´-`).。o
日中は37℃代まで落ちてこのまま回復すると思って、もう一度寝たら、38.8℃

38.8℃

今日は、意識が高すぎる私のお仲間さんに、診断士直々に2次試験のポイントを教えいただいたのでシェアします〜!

ズバリ、、、

試験は試験と割り切ること!🫵

私は意識高いから、診断士になった後でも使える知識を今から吸収したいとお伝えしたんですよ(^-^)v

そしたら「試験は試験だから、実際使えるものばかりではないよね〜」と、よろず支援拠点でお仕事する診断士さん達とちょうど何日か前に話し合っていたそう……🥹


大人しく、ふぞろいをせっせかやります…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?