(第8回心電図検定)合格発表

2023年の1月に行われた第8回心電図検定の合格発表がありました。

手応えがあったとしても、結果がわかるまではドキドキです。
今、結果がわかってホッとされたことと思います。

セミナー受講者様より、「合格しました」とメッセージも届いています
合格おめでとうございます。
頑張ってきたことが形になるとすごく嬉しいですよね。
そして、、、
これから届くバッチが待ち遠しいですね♪

今回、残念ながら不合格だったあなたへ。
不合格は決して「失敗」ではありません。
大切なのは「歩みを止めない」ことです。
何が足りなかったのか、
しっかりと見直し次回へと繋げましょう!

直前で受検を断念した、
抽選で外れてしまった、
そんなあなたも。
悔しい気持ちをパワーに変えて進んでいきましょう!



(心電図新世界コミュニティ)
https://taniguchisoshi.net/l/ecgcom.j.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?